« チーズクリームのペンネとか鱈のフリットとか@ブルスカ(神楽坂) | トップページ | ハンバーグとナスのフライと鶏のから揚げ@マリオ(神楽坂) »

2010/10/22

ビーフカツ@亀井堂(神楽坂)


傘が必要か不要かぐらいの微妙な雨の降り具合なので、会社から近い亀井堂へ。本日の洋食ランチを注文します。サラダとスープ付きで900円。


Cimg0002


パンとサラダとスープ。パンの代わりにライスも選べます。スープはコンソメで、今回はカイワレが浮いてました。サラダの本日のパスタパートは、ほうれん草かなにかを練り込んだ緑色したフェットチーネ風のものを辛しマヨネーズであえてありました。


Cimg0004


メイン。普段は肉料理と魚料理の盛り合わせなのですが、今回は大きなビーフカツのみがどーん。上にはチーズが載り、ドミグラスソースがかけてあります。サクサクに揚がった衣の中はミディアムレアに仕上げられた厚い牛肉。いかにも洋食屋さんらしいですね。個人的には肉にもっとしっかりと塩胡椒の下味がついてたほうが好きだな。
ガルニは茹でたサツマイモと人参、それに白菜の炒めものでした。

ごちそうさま。

ぐるなび - Restaurant&Bar 亀井堂
麻婆豆腐丼@亀井堂(神楽坂): every little thing in my life
アーバンライフ神楽坂 : 亀井堂 レストランバー



|

« チーズクリームのペンネとか鱈のフリットとか@ブルスカ(神楽坂) | トップページ | ハンバーグとナスのフライと鶏のから揚げ@マリオ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/49811284

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフカツ@亀井堂(神楽坂):

« チーズクリームのペンネとか鱈のフリットとか@ブルスカ(神楽坂) | トップページ | ハンバーグとナスのフライと鶏のから揚げ@マリオ(神楽坂) »