« ポークシチューとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂)(BlogPet) »

2010/10/01

キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂)

ポメラ復活(というか、新しいの買った)。修理に出すと時間がかかるからね。以前にくらべ売価も安くなったし。

そんなわけで、ひさしぶりにポメラを携えてのランチブログ。出かけた先はブルスカ(BRUSCA)です。おなじみのワンプレートランチ「VIA」を注文。


Cimg0002


ミックスサラダ:
キュウリとトマト、リーフレタスのサラダ。酢が弱めのドレッシングがイタリアっぽいです。

鶏のスモークと茄子のマリネ:
鶏のスモークは一瞬エリンギの薄切りに見えました。でもちゃんとスモークのいい香りがする。ステファノのスモークはうまいからね。

キノコラグーのパスタ:
硬めのアルデンテに茹でられたペンネ・リガーテに熱々のトマトソースがたっぷり。キノコはよくわかんなかったけど、爽やかで美味しかったよ。

仔牛のポルペッティ:
ハーブを一緒に練り込んだハンバーグ。仔牛肉の甘みとうまみにハーブの爽やかさがいい塩梅。下には皮付きポテトのフライ。ほくほくの熱々のうまうまです。

グリーンライス:
パセリで彩ったライス。淡い緑色とパセリのやわらかな風味がいい感じ。

自家製パン:
この一切れがあるかないかでけっこう雰囲気変わるよね、盛り合わせプレートの場合。


Cimg0003


食後にコーヒーを飲んでごちそうさま。

BRUSCA ブルスカ ステファノ・東京 神楽坂(オフィシャル)
ほうれん草のババロアとか豚とキャベツのカツレツとか@ブルスカ(神楽坂):every little thing in my life



|

« ポークシチューとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂)(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/49611727

この記事へのトラックバック一覧です: キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂):

« ポークシチューとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂)(BlogPet) »