« もあで作業された(BlogPet) | トップページ | キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂) »

2010/09/28

ポークシチューとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂)

ランチブログの原稿書きに愛用しているポメラがまた壊れました。どうもオーストラリアと相性が悪いのか、オーストラリアにもっていくたびに壊れる。むむぅ。

ひさしぶりのランチブログは亀井堂です。雨降ってて遠くに行きたくないし、休み明けで処理しなくちゃいけないことが大量にあるのでのんびりできない。こんなときは迅速に料理が出てきて、かつ味もよく、サービスも感じのいい亀井堂がぴったりです。


Cimg0002


おなじみのスープとサラダ。スープにはホウレンソウが入ってました。そして美味しいパン。バターロールが以前とは違うものになった?


Cimg0003


メインの盛り合わせ。豚肉はどこの部位なのかなぁ、ドミグラスソースですごくやわらかく煮込まれていて、旨みもたっぷり。サーモンフライはサックサクに揚がっていて中はふっくら、チリパウダーを和えたマヨネーズソースが添えられています。そして大きくぶつ切りされた根野菜のボイル。

美味しかったぁ。おなかいっぱいになったぁ。そして、べつに急いで食べたわけじゃないのに入店から会計終了まで30分かからない。やっぱ素敵だわ、ここ。ごちそうさま。

神楽坂 龜井堂(オフィシャル)
煮込みハンバーグとシーフードクリームコロッケ@亀井堂(神楽坂): every little thing in my life




|

« もあで作業された(BlogPet) | トップページ | キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/49584051

この記事へのトラックバック一覧です: ポークシチューとサーモンフライ@亀井堂(神楽坂):

« もあで作業された(BlogPet) | トップページ | キノコのラグーパスタとか仔牛のポルペッティとか@ブルスカ(神楽坂) »