« 煮込みハンバーグとシーフードクリームコロッケ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | 試食(BlogPet) »

2010/08/27

真鯛と夏野菜のグリル@ヒデ・マルゲリータ(神楽坂)


日替わりが鯛のグリルだったのでヒデ・マルゲリータ(Hide Margherita)へ。1000円以下で西洋調理された魚料理が食べられるのはとてもうれしいです。スープとデザート付きです。


Cimg0002


蕪のヴィシソワーズ。先週よりもクリーム分が少なくさらっとしてて、野菜の味が感じられます。塩も先週よりきちんと効いていて、素材の味をより引き出してますね。美味しいです。


Cimg0004


グリル。鯛は小振りの切り身ですが、皮はかりっと、身はふっくらと焼けてます。塩加減もいい塩梅。
夏野菜は、シシトウと蕪、ジャガイモ、サツマイモ、カボチャ、ブロッコリー、ズッキーニ、パプリカ、だったかな。ケッパーとバジリコのソースがかかってます。蕪がとても美味しかった。


Cimg0005


本日のドルチェは紅茶のケーキ。やさしい甘み。バニラビーンズの香りがして美味しい。

自分的にはドルチェじゃなくドリンク付きで1000円の邦画うれしいけれど、ドルチェ付きドリンク別なら追加でドリンクを頼むお客は少なくないだろうけど、ドリンク付きドルチェ別で追加でドルチェを頼むお客は多くないだろうから、客単価アップをねらうにはこのセットのほうが可能性が高いんだろうな。などということを考えてしまった。

ごちそうさま。

HIDE MARGHERITA(ヒデ マルゲリータ)神楽坂店 イタリアン|神楽坂(オフィシャル)
ノルウェーサーモンと野菜のカルトッチョ@ヒデ・マルゲリータ(神楽坂):every little thing in my life




|

« 煮込みハンバーグとシーフードクリームコロッケ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | 試食(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/49263887

この記事へのトラックバック一覧です: 真鯛と夏野菜のグリル@ヒデ・マルゲリータ(神楽坂):

« 煮込みハンバーグとシーフードクリームコロッケ@亀井堂(神楽坂) | トップページ | 試食(BlogPet) »