« 担々麺セット@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | 煮込みハンバーグとシーフードクリームコロッケ@亀井堂(神楽坂) »

2010/08/25

カレーセット@ムンバイ(神楽坂)

ひさしぶりのムンバイです。2種類のカレーを選べるカレーセット、ナンとライス、サラダ付きで850円です。マトンカレーと日替わりのチキンとジャガイモとほうれん草のカレーをチョイス。


Cimg0001


サラダ。申し訳程度の量ですが、ないよりはいいですね。サウザンアイランドドレッシングがかかってます。


Cimg0005


カレー。ナンとライスはおかわり無料です。
カレー2種はほどよくスパイスも効いててまずまず美味しいです。
しかし、このナンはなんだ? しょっぱいよ。カレーつけずに食べるととっても塩味。カレーをつけるとカレーに塩増量したような味。生地づくりのときに塩の量を間違えたのかもしれません。それとも、最近はこういう味にすることにしたのか? 率直にいって、こんなまずいナンはひさしぶりです。ライスのほうはふつうだったけど、ナンがまずくて残念でした。おかわりをしている男性客がみんな、ナンではくライスをおかわりしてたのは、ナンがまずかったからだな、きっと。


Cimg0006


マンゴーラッシーは、お店のチラシかぐるなびのクーポンを持っていけばただです。ふつうに買うと200円なので、お店に行く前にはぐるなびでクーポンゲット。

ぐるなび - インド料理 ムンバイ 神楽坂




|

« 担々麺セット@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | 煮込みハンバーグとシーフードクリームコロッケ@亀井堂(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/49245378

この記事へのトラックバック一覧です: カレーセット@ムンバイ(神楽坂):

« 担々麺セット@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | 煮込みハンバーグとシーフードクリームコロッケ@亀井堂(神楽坂) »