« 冷し担々麺セット@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | 【舞台】スリー・ベルズ »

2010/08/13

豚肉のラグーのショートパスタとかタラのフリットとか@BRUSCA(神楽坂)


会社を出たらちょっと雨が降ってました。走ってすぐに入れるブルスカへ。こちらの顔を見たとたん、注文する前にカメリエーレのジュゼッペさんが厨房にワンプレートランチ「VIA」の注文入れました(笑)。ドリンク付き990円。

Cimg0002


ミックスサラダ:
あら、めずらしくサウザンアイランド・ドレッシングがかかってる。この店でこのドレッシングをみるの、初めてな気がします。

鶏とジャガイモのバジル風味:
極細切りにされたジャガイモがシャキシャキです。生? それとも軽く湯通しされてるのかな。いわれなかったらジャガイモだって自分は気づかないかも。バジル風味は、よくわかんなかった。

豚肉のラグーのショートパスタ:
挽き肉状の肉がたっぷりで、けっこうこってりしっかりした味です。美味しい。

タラのフリット:
衣に緑色のハーブが混じってるけど、なんだかよくわからない。さくっと切ると中からタラのいい香りが立ち上ります。衣サクサク、タラふっくら。

ポテトフライ:
皮つきの櫛形フライ。ほっくほく。

トマトライス:
トマトの甘酸っぱい風味が楽しめます。バジリコが混ぜてあるようで、時折さわやかな味と香りが広がって美味しい。

自家製パン:
トースト風のさっくりパン。

Cimg0004


食後にコーヒーを飲んでごちそうさま。

BRUSCA ブルスカ ステファノ・東京 神楽坂
ほうれん草のババロアとか豚とキャベツのカツレツとか@ブルスカ(神楽坂):every little thing in my life


オリーブの実のフリット

オリーブの実のフリット

価格:1,890円(税込、送料別)

ほたてのフリット~タルタル添え~

ほたてのフリット~タルタル添え~

価格:800円(税込、送料別)


|

« 冷し担々麺セット@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | 【舞台】スリー・ベルズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きょう小丸は湯通しするはずだった。

投稿: BlogPetの小丸 | 2010/08/14 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/49134674

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のラグーのショートパスタとかタラのフリットとか@BRUSCA(神楽坂):

« 冷し担々麺セット@一茶一坐(神楽坂) | トップページ | 【舞台】スリー・ベルズ »