« ラムの辛いピーナツクリームソース@イヴ・テラス(神楽坂) | トップページ | お肉のサラダとか鶏のグリルとか@ブルスカ(神楽坂) »

2010/07/15

炙り豚バラチャーシュー丼@本多鉄まる横町(神楽坂)


鉄○横町のランチメニューの品数がまた少し増えました。新しく始まったもののなかから炙り豚バラチャーシュー丼を注文。ランチはみんな700円です。ご飯は大盛り無料。


Cimg0001


薄切りチャーシューが3枚。上に白髪ネギと刻みノリ。具たくさん味噌汁と、温泉卵がつきます。
ちょっと甘めのチャーシューダレがご飯と混じり、ネギがさわやかさを加えていい塩梅。卵を乗せると全体が卵味になっちゃいますので、少し醤油を足すといいかも。取り放題の高菜漬けがテーブルに置いてあったので、これをたっぷり混ぜても美味しいです。

おなかいっぱい。ごちそうさま。

ぐるなび - 鉄板鳥焼と串ふらい 本多鉄横丁
本多鉄横丁(神楽坂) 2010/5/31 - 三毛猫ランチ
チーズたっぷり鉄○(てつまる)タコライスどんぶり@本多鉄○横町(神楽坂):every little thing in my life


|

« ラムの辛いピーナツクリームソース@イヴ・テラス(神楽坂) | トップページ | お肉のサラダとか鶏のグリルとか@ブルスカ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48880805

この記事へのトラックバック一覧です: 炙り豚バラチャーシュー丼@本多鉄まる横町(神楽坂):

« ラムの辛いピーナツクリームソース@イヴ・テラス(神楽坂) | トップページ | お肉のサラダとか鶏のグリルとか@ブルスカ(神楽坂) »