« 炙り豚バラチャーシュー丼@本多鉄まる横町(神楽坂) | トップページ | 加熱(BlogPet) »

2010/07/16

お肉のサラダとか鶏のグリルとか@ブルスカ(神楽坂)

ワールドカップ開催期間中はランチ営業をしていなかった(そのかわり深夜営業してた)ので、入店するのが本当にひさしぶり。注文はおなじみのワンプレートランチ「VIA」です。ドリンク付きで990円。


Cimg0001


アボカドのサラダ:
メニューボードではミモザサラダとなっていたのですが、上に乗ってるのはどう見ても玉子じゃなくてアボカドですね。よく熟してて美味しいアボカドです。下にはおなじみのベビーリーフやトマト。ちょっとタプナードが混じっているようなオイルがかかっていて、これも美味しいです。

お肉のサラダ:
裂いた蒸し鶏を、千切りの人参やキャベツ、キュウリとかとコールスロー風にあえてあります。

鶏肉とタマネギのショートパスタ:
メニューボードにはアラビアータと書いてあったのですが、太いマカロニに本日のパスタの鶏肉とタマネギのソースを和えたものに変わったようです。野菜とチキンの甘み、うまみがよく出てて美味しいよ。

鶏のグリル:
薄いけれどふっくらとグリルされてます。しましまの焼き跡が楽しい。強めに効かせた胡椒が印象を強めてます。今回のワンプレートは鶏肉がテーマなんですかね。

ローストポテト:
鶏のグリルの下に敷かれてます。櫛形に切った皮付きのポテトが熱々のほくほくです。

生ハムライス:
生ハムのうまみがライス全体によくなじんでます。

パン:
自家製のパン。さくさくっとトーストされてます。


Cimg0003


食後にコーヒーを飲んでごちそうさま。やっぱ美味しいし、いろんな味が楽しめて、おなかもいっぱいになる、コストパフォーマンスの高いランチメニューだと思います。

BRUSCA ブルスカ ステファノ・東京 神楽坂(オフィシャル)
イタリアンレストラン「BRUSCA」のランチ@神楽坂|ウーマンエキサイト グルメ おいしい!
神楽坂ランチ「ブルスカ」|カグラザカンヌ東京
ズッキーニのパルミジャーナとか鶏胸肉のソテーとか@BRUSCA(神楽坂):every little thing in my life


|

« 炙り豚バラチャーシュー丼@本多鉄まる横町(神楽坂) | トップページ | 加熱(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きのうもあと、自家製に営業したかもー。

投稿: BlogPetの小丸 | 2010/07/17 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48888958

この記事へのトラックバック一覧です: お肉のサラダとか鶏のグリルとか@ブルスカ(神楽坂):

« 炙り豚バラチャーシュー丼@本多鉄まる横町(神楽坂) | トップページ | 加熱(BlogPet) »