« つけ麺@O-MATURI(神楽坂) | トップページ | とろとろ豚御膳@神楽坂 心(神楽坂) »

2010/07/07

豚ベジ丼@ゑ~もん(神楽坂)


なんか、いまにも雨が降り出しそうな空模様。なので提供が早くてすぐに食べ終えられそうなお店にしましょう。というわけで、ひさしぶりのゑ~もん。いままで食べたことのない豚ベジ丼を注文します。790円。


Cimg0001


豚肉のほかに、舞茸、パプリカ、オクラ、なす、ジャガイモ、カボチャ、水菜、リーフレタスが載ってます。上から甘い焼き肉のタレ?にバルサミコを少し混ぜた??ような味のタレがかかってます。水なのカットが大きめで、スプーンでご飯と一緒に食べるには少し食べにくいですが、タレがほどよく絡んだご飯とシャキシャキの野菜の組み合わせは美味しいです。肉のほかにいろんな野菜が食べられるのも嬉しい。
丼のほかに、大根のおでんがついてました。カツオ出汁がたっぷり染みたおでん。うまうま~。

ごちそうさまでした!

ぐるなび - ゑーもん 神楽坂店

|

« つけ麺@O-MATURI(神楽坂) | トップページ | とろとろ豚御膳@神楽坂 心(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48816732

この記事へのトラックバック一覧です: 豚ベジ丼@ゑ~もん(神楽坂):

« つけ麺@O-MATURI(神楽坂) | トップページ | とろとろ豚御膳@神楽坂 心(神楽坂) »