« 絶品 皮付き豚バラの角煮丼@てけてけ(神楽坂) | トップページ | 鶏肉とキャベツのパスタとかメカジキの香草パン粉焼きとか@ブルスカ(神楽坂) »

2010/06/02

魚介のマリネとかコレナイ豚の香草パン粉焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂)


おなじみの選べるランチ、ドリンクつきで950円です。

Cimg0001


前菜は定番、魚介のマリネ。マリネはエビ、タコ、ホタテが2~3個ずつ、サラダ部分はダイスに切ったトマト、キュウリ、タマネギ、セロリ、それにレタスです。フレンチ風のドレッシングがかかってます。


Cimg0004


本日のメイン、コレナイ豚の香草パン粉焼きです。脂身に甘みがあっておいしい豚肉。ほどよく弾力のある歯ごたえもいい感じです。上にかかっているのは荒くざく切りにしたフレッシュトマトと小さく刻んだタマネギに柚胡椒をあえたもの。とってもさわやかで、パン粉焼きの油っぽさを上手に抑えてうまみに変えてくれます。付け合わせはおなじみの、カレー風味のピラフとインゲンソテー。ピラフには少しだけ椎茸が入ってました。

食後は紅茶を飲んでごちそうさま。美味しかったです。これでパンがなぁ、もう少し美味しいとさらにいいのだけどなぁ。

ぐるなび - スペイン厨房 ぷらてーろ
神楽坂ぷらてーろ - 元独身貴族のグルメ日記
every little thing in my life:チーズ豆腐のサラダと白身魚のソテー@ぷらてーろ(神楽坂)
ランチ(ぷらてーろ)|かおちゃんのブログ



備中高原鶏のマスタード風味香草パン粉焼きポテトとローズマリーのロースト添え


保存料・合成着色料無添加!アジのジェノバ焼き 【father_2010_messagecard】

|

« 絶品 皮付き豚バラの角煮丼@てけてけ(神楽坂) | トップページ | 鶏肉とキャベツのパスタとかメカジキの香草パン粉焼きとか@ブルスカ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48520681

この記事へのトラックバック一覧です: 魚介のマリネとかコレナイ豚の香草パン粉焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂):

« 絶品 皮付き豚バラの角煮丼@てけてけ(神楽坂) | トップページ | 鶏肉とキャベツのパスタとかメカジキの香草パン粉焼きとか@ブルスカ(神楽坂) »