« 魚介のマリネとかコレナイ豚の香草パン粉焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂) | トップページ | ローストポークのサラダとか挽き肉のグラタンとか@メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(神楽坂) »

2010/06/03

鶏肉とキャベツのパスタとかメカジキの香草パン粉焼きとか@ブルスカ(神楽坂)


ブルスケッテリア・ブルスカ(BRUSCA)の今週のワンプレートランチ「VIA」です。ドリンクつきで990円。


Cimg0002


ミックスサラダ:
ドレッシングに入ってるのはタプナードかな? これまでにこの店ではあまり食べた記憶のない、うまみの強いドレッシング。

冷たいコーンスープ:
ランチにビシソワーズを出すのは、この店では初めてだと思います。小さなクルトンが入ってます。けっこうさっぱり。

鶏肉、キャベツ&トマトソースのパスタ:
パスタはオレキエッティですね。トマトソースにはほんの少しだけ辛みがつけてあるようです。鶏肉はけっこう大きめに切ってあるササミかな。キャベツはふつうのキャベツだけでなく、黒キャベツも少しだけ使ってるぽいです。

メカジキの香草パン粉焼き:
昨日に続き、香草パン粉焼き続きになってしまいましたが、メカジキ好きだし香草パン粉焼きも好きなのでノン・チェ・プロブレンマ。

ポテトフライ:
皮つき、櫛形。細いフレンチフライよりこのスタイルのほうが美味しいよね。ほくほく。

トマトライス:
ちょっとだけ辛みをつけてあります。トマトの酸とやわらかな辛みがいい案配です。

パン:
自家製の小さなパンが一切れ付きます。

Cimg0003


食後のコーヒー。ついにクレマがなくなった(笑)。味は変わらないかな。

ごちそうさま。

BRUSCA ブルスカ ステファノ・東京 神楽坂(オフィシャル)
神楽坂ランチ「ブルスカ」|カグラザカンヌ東京
every little thing in my life:ズッキーニのパルミジャーナとか鶏胸肉のソテーとか@BRUSCA(神楽坂)



グラニャネージ社 オレキエッテ 500g


☆その名も黒キャベツ!☆カーボロネロ福岡県産 1玉

|

« 魚介のマリネとかコレナイ豚の香草パン粉焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂) | トップページ | ローストポークのサラダとか挽き肉のグラタンとか@メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48530377

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉とキャベツのパスタとかメカジキの香草パン粉焼きとか@ブルスカ(神楽坂):

« 魚介のマリネとかコレナイ豚の香草パン粉焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂) | トップページ | ローストポークのサラダとか挽き肉のグラタンとか@メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(神楽坂) »