« 生姜焼き御膳@えちご(神楽坂) | トップページ | ガスパチョとか若鶏とトマトの重ね焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂) »

2010/06/23

鶏もも肉のモッツァレッラチーズ焼き@アーディッシュ(神楽坂)

なんか疲れててあんまり遠くへいきたくなかったので、会社に近いartdish(アーディッシュ)へ。4種類あるランチメニューの中から、鶏もも肉のモッツァレッラチーズ焼きを注文。パンまたはライス付きで900円。パンはおかわり無料だそうです。


Cimg0001


ふっくらと焼き上げたチキン。表面は香ばしく、中はジューシーです。下味強めですが、チーズの甘みとバランスがとれてます。ソースの酸味ともいい塩梅。
ガルニはリーフレタスのサラダとコールスロー風のサラダ。トマトのオイル漬けかなにかに使われてたと思われるオイルを使ったドレッシングもいい味。


Cimg0004


パン。今回はトーストしてあります。ふわっとしててくせのない味わいです。

けっこうおなかいっぱいになった。ごちそうさま。

artdish(オフィシャル)


|

« 生姜焼き御膳@えちご(神楽坂) | トップページ | ガスパチョとか若鶏とトマトの重ね焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48699596

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏もも肉のモッツァレッラチーズ焼き@アーディッシュ(神楽坂):

« 生姜焼き御膳@えちご(神楽坂) | トップページ | ガスパチョとか若鶏とトマトの重ね焼きとか@ぷらてーろ(神楽坂) »