« 親父さんもうなるカレー@ビヰル酒場(神楽坂) | トップページ | 鶏の白ワイン煮とかトマトソースのペンネとか@ザガラ(神楽坂) »

2010/06/09

ポークソテー デミソース@マリオ(神楽坂)

安くて庶民的な洋食屋さん(夜はパスタメインみたい)の「MARIO(マリオ)」です。日替わりは590円。でも本日の内容がメンチカツと唐揚げという胃にもたれそうな盛り合わせだったので、その他のランチメニューのなかからポークソテー・デミソースを注文。今日のランチメニューのなかでいちばん高いけど、それでも750円です。ドミグラスソースでもドミソースでもない「デミソース」という表記、ひさしぶりに見た気がします。


Cimg0002


香ばしく焼き上げられた豚ロース。ソースはさらっとした感じです。
付け合わせは、トマトケチャップ風味のソースであえたスパゲッティと、半熟ゆで卵、それに千切りキャベツ。キャベツにはフレンチドレッシングがかかってます。
相変わらず塩味の強い、塩ラーメンのスープのようなスープ。
どれも、すごく美味しいわけじゃないけど安心できる味。それでこの値段ですから、やっぱりお得感高いですね。

ごちそうさま。

MARIO(マリオ)/神楽坂駅/グルメの口コミ - 30min.


|

« 親父さんもうなるカレー@ビヰル酒場(神楽坂) | トップページ | 鶏の白ワイン煮とかトマトソースのペンネとか@ザガラ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48581757

この記事へのトラックバック一覧です: ポークソテー デミソース@マリオ(神楽坂):

« 親父さんもうなるカレー@ビヰル酒場(神楽坂) | トップページ | 鶏の白ワイン煮とかトマトソースのペンネとか@ザガラ(神楽坂) »