« アロスランチ@ソル・イ・ソンブラ(神楽坂) | トップページ | あと(BlogPet) »

2010/04/23

ポークのヒレカツとスズキのピカタ@亀井堂(神楽坂)

寒いし雨が降ってます。なので亀井堂。定番のチョイスです。そして頼んだのも定番のメニュー、本日の洋食ランチです。サラダとスープがついて900円。本日の内容はヒレカツとスズキのピカタです。どっちも好きなのでうれしい。


Cimg0002


まずはサラダとスープ。サラダの今回のパスタ部分はクルビのリガーテですね。ギザギザのついた曲がったマカロニ。スープはシンプルなコンソメです。


Cimg0004


ヒレカツ2つ。トンカツソースがかかってます。ピカタにはさわやかなトマトソース。ガルニは茹でた人参とジャガイモ、グリルしたナス。スズキがちょっとだけ魚くさかったかな。この店にしては珍しいです。あとほんの少しだけ揚げ時間を長くしてたら、魚くささも飛んでもっと美味しくなったかも。でもトマトソースの酸との相性はいいですね。


Cimg0006


美味しいパン。美味しいパン。2回いってみました。ここのパンは美味しいのです。大好きです。

今回もお腹いっぱいになりました。ごちそうさま。

Restaurant&Bar 亀井堂(オフィシャル)
every little thing in my life:ハヤシライス@亀井堂(神楽坂)



一つ一つ手作りのヒレカツ【】【ヒレカツ 80g 冷凍】一個80g×6枚、手作りの美味しさ!


自社牧場産の世羅高原熟成豚ヒレ肉あっさりとやわらかく美味しい高級部位 ヒレカツ、カツ丼、カツサンドに♪

  

|

« アロスランチ@ソル・イ・ソンブラ(神楽坂) | トップページ | あと(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48158071

この記事へのトラックバック一覧です: ポークのヒレカツとスズキのピカタ@亀井堂(神楽坂):

« アロスランチ@ソル・イ・ソンブラ(神楽坂) | トップページ | あと(BlogPet) »