« スパニッシュオムレツとかメカジキの煮込みとか@ソル・イ・ソンブラ(神楽坂) | トップページ | イカ(BlogPet) »

2010/04/09

ジャンバラヤ@コパン(神楽坂)


おとといの夜から喉が痛いです。こういうときは高くて美味しいものを食べてももったいない感じがするので、安くてそこそこのものを食べたいと思ってしまいます。というわけでコパン。今月の限定メニューはジャンバラヤです。単品で頼めば680円、ドリンク付きのセットだと800円。長居する気はないので単品を注文。


Cimg0001


赤いパプリカと緑のピーマン、コーン、マッシュルーム、タマネギ、エビ、ソーセージが入ってます。たぶんベースは業務用の冷凍ピラフで、赤パプリカとエビとコーンは最初からそれに入っているもの、その他はお店の調理場で追加して一緒に炒めたのだと思います。こうしてひと手間加えることで食感にも出来たて感が加わっていいですね。想像どおりの味で、程良くスパイシーで美味しかった。ちょっとだけだけどサラダがついてるのもうれしいです。

ごちそうさま。

神楽坂 コパン



フレック(味の素) メキシカンジャンバラヤ 250g


業務用 メキシカンジャンバラヤ 1袋 (メキシカンピラフ)【冷凍食品】【電子レンジ調理可能】

|

« スパニッシュオムレツとかメカジキの煮込みとか@ソル・イ・ソンブラ(神楽坂) | トップページ | イカ(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/48036546

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンバラヤ@コパン(神楽坂) :

« スパニッシュオムレツとかメカジキの煮込みとか@ソル・イ・ソンブラ(神楽坂) | トップページ | イカ(BlogPet) »