« 猫カフェの猫って | トップページ | ご飯おかわり自由 »

2009/10/16

デミグラスハンバーグ定食@鮒忠(神楽坂)

なんかあまり食べたいものがなく、安さにつられて鮒忠の日替わりランチ。本日のメニューはデミグラスソースのかかったハンバーグです。揚げ物とかじゃなくて良かった。小鉢と味噌汁、ごはんつきで700円。


Cimg0002


つなぎが多めのふわっとしたハンバーグ。でもちゃんと肉の味がします。キノコの入ったドミソースは酸味が弱めで優しい味。
付け合わせはポテトサラダと千切りキャベツ。キャベツにはクリーム系のドレッシングがかかってます。ポテトサラダがちょっと甘い。できれば胡椒をたっぷりかけたいところですが、テーブルにないのね。
小鉢はひじき。味噌汁はワカメと麩ですね。ちょっと味が濃いめだけど、塩で濃くしているのではなく味噌で濃くしている感じが好ましい。

あー、おなかいっぱいです。ごちそうさま。

鮒忠 本家神楽坂店(オフィシャル)
たきおの神楽坂ランチ日記: 鮒忠
煮穴子丼@鮒忠(神楽坂): every little thing in my life
アーバンライフ神楽坂 : 本家 鮒忠(ふなちゅう)



牛ロース100%の使用贅沢やわらかハンバーグ ビーフハンバーグ デミグラスソース【リーガロイヤルホテル】


厳選素材のオリジナルデミグラスソース手作りハンバーグ3個セット

  

|

« 猫カフェの猫って | トップページ | ご飯おかわり自由 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もあが使用するの?

投稿: BlogPetの小丸 | 2009/10/16 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/46497910

この記事へのトラックバック一覧です: デミグラスハンバーグ定食@鮒忠(神楽坂) :

« 猫カフェの猫って | トップページ | ご飯おかわり自由 »