« 煮込みハンバーグと鮭の冷製ヨーグルトソース@亀井堂(神楽坂) | トップページ | 鶏のトマト煮パスタとか鶏のミラノ風カツレツとか@BRUSCA(神楽坂) »

2009/08/26

煮穴子丼@鮒忠(神楽坂)

日替わりランチが煮穴子丼だったので、鮒忠で昼食。ここの穴子丼は、すごく美味しいというわけではないのだけど、それでも穴子はやっぱり好きですし、なによりランチ700円はとても助かります。


Cimg0002


穴子はふっくらとろ~っと煮られています。前に食べたときよりも美味しいかも。甘いタレとワサビの相性もいい感じ。ただ、ワサビが粉っぽいのがちょっと残念。
巻き麩とワカメの味噌汁がつきます。これはおかわり無料。ついおかわりしてしまいます。
小鉢は、ミックスビーンズを和えたおからでした。薄味仕立てが好ましい。

なんだかんだいってもやっぱりアナゴは美味しいです。おなかもいっぱい。ごちそうさま。

ぐるなび - 鮒忠 本家神楽坂店
サーモンいくら丼@鮒忠(神楽坂): every little thing in my life



極上!活け〆煮あなご/300g(5尾入り)


江戸前穴子をこだわりの出汁で白煮。本山葵(ワサビ)でお楽しみ下さい!白煮穴子 棒寿司

|

« 煮込みハンバーグと鮭の冷製ヨーグルトソース@亀井堂(神楽坂) | トップページ | 鶏のトマト煮パスタとか鶏のミラノ風カツレツとか@BRUSCA(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/46032792

この記事へのトラックバック一覧です: 煮穴子丼@鮒忠(神楽坂):

« 煮込みハンバーグと鮭の冷製ヨーグルトソース@亀井堂(神楽坂) | トップページ | 鶏のトマト煮パスタとか鶏のミラノ風カツレツとか@BRUSCA(神楽坂) »