« ハンバーグのトマト煮とイトヨリのフリッター@CROSS OVER(神楽坂) | トップページ | ロールキャベツ定食@うまい魚 海(神楽坂) »

2009/08/19

鶏とトマトソースのフジッリとか豚のビール煮とか@BRUSCA(神楽坂)

ブルスカの今週のワンプレートランチです。限定10食、ドリンク付きで990円。


Cimg0001


ミックスサラダ:葉ものとトマト。たぶん、アーティチョークかなにかを漬けたオイルをドレッシングに使ってると思います。
カポナータ:ズッキーニ、パプリカ、ナス、タマネギ。タマネギの甘みがよく出ているうえ、ヴィネガーで酸味を足しているところがラタトゥイユではなく、ちゃんとカポナータですね。
鶏とトマトソースのフジッリ:ソースには鶏肉のほかにもケーパー、ブラックオリーブ、ローズマリーなどのハーブも入っていて、エキゾティックな風味がします。美味しいよ。
豚のビール煮:ふんわり柔らかく煮込まれた肉の下にはマッシュポテトが敷いてあります。
イエローライス:生ハム入り。ハムの塩気とうまみがとてもいい案配。
自家製パン:おなじみのものが2切れ。パスタのソースとかをつけて食べるといっそうグッド。


Cimg0004


最後にコーヒーをいただいてごちそうさま。

BRUSCA ブルスカ ステファノ・東京 神楽坂(オフィシャル)
every little thing in my life:鶏の子悪魔風とかローストポテトとか@BRUSCA(神楽坂)

|

« ハンバーグのトマト煮とイトヨリのフリッター@CROSS OVER(神楽坂) | トップページ | ロールキャベツ定食@うまい魚 海(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/45969315

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏とトマトソースのフジッリとか豚のビール煮とか@BRUSCA(神楽坂):

« ハンバーグのトマト煮とイトヨリのフリッター@CROSS OVER(神楽坂) | トップページ | ロールキャベツ定食@うまい魚 海(神楽坂) »