« 冷やし担々うどんとかピーマンのオムレツとか@けん(神楽坂) | トップページ | お刺身盛り合わせ御膳@わしょくや(神楽坂) »

2009/07/29

チーズハンバーグとベーコン・ポテトのソテー@マリオ(神楽坂)

最近すっかり貧乏なので、安くお昼が食べられるマリオにひさしぶりにきました。ハンバーグのランチ、スープとライスがついて650円です。安いです。ちなみに日替わりのサービスランチは590円で、昨日はポークの焼き肉サラダでした。そっちでもよかったな。


Cimg0002


強力に胡椒の効いた中華スープ、ワカメ入り。自分は胡椒好きですが、にしても、少し入れすぎじゃないでしょか。
ハンバーグは薄いので、肉汁じゅわぁ~とはなりませんが、意外としっかりと肉の味がして、けっこうおいしいです。上にとろけるチーズを乗せて、ドミソースがかかっています。厚みがこの倍あればなぁ。
ジャガイモはベーコンと炒めてあり、ほんのりジャーマンポテト風。
付け合わせはキャベツの千切り。フレンチドレッシングがかかっています。

すごく美味しいわけではないけれど、650円でこれなら充分。懐が寂しいときの味方です。おなかがいっぱいになりすぎない量も、むしろヘルシー。味もまずまず。厨房ではおばちゃんがひとりで奮闘してます。それもまた、なんとなく応援したくなります。

ごちそうさま。

MARIOの口コミ 飯田橋・神楽坂/スパゲッティ・ピザ [アスクユー・ドットコム]
MARIO: 神楽坂38cm×28cm:神楽坂、飯田橋界隈のランチグルメEXPO2009
MARIO(矢来町) 2008/6/25 - 三毛猫ランチ



人気のオードブルメニュー☆みんな大好き♪ジャーマンポテト


こんな商品作っちゃいました♪♪【かどや特製】もちろん足柄牛100%手作りチーズハンバーグ

|

« 冷やし担々うどんとかピーマンのオムレツとか@けん(神楽坂) | トップページ | お刺身盛り合わせ御膳@わしょくや(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/45772544

この記事へのトラックバック一覧です: チーズハンバーグとベーコン・ポテトのソテー@マリオ(神楽坂):

« 冷やし担々うどんとかピーマンのオムレツとか@けん(神楽坂) | トップページ | お刺身盛り合わせ御膳@わしょくや(神楽坂) »