« 鶏の子悪魔風とかローストポテトとか@BRUSCA(神楽坂) | トップページ | 帯広のキタキツネ三兄弟 »

2009/07/23

カツカレー@亀井堂(神楽坂)

いつものとおり洋食ランチを食べようかと思ったのだけど、現在、夏のカレーフェアだそうで、カツカレーが800円。ひさしぶりにふつうのカレーも食べたいし(最近、インドカレーばっか)、カツカレーなんて滅多に食べないので、カツカレーにしました。


Cimg0001


サラダ、スープ、福神漬けとらっきょう。あたしゃらっきょうが苦手です。
レタスとトマトのサラダにはサウザンドレッシング、横に辛子マヨネーズ和えのマカロニサラダが添えられてます。
スープはビーフコンソメかな、中に細切り人参はいってます。


Cimg0003


カレー。けっこう量があります。カツは衣サックサク。ほどよい辛口で美味しいです。タマネギが少し入っている以外は具のないカレーですが、味に丸みと深みがあるので、いろんな野菜のエキスがとけ込んでるんだろうな。
福神漬けはちょっと甘い。もう少ししょっぱいほうが好みです。そしてやっぱりらっきょうは苦手でした。

あー、おなかいっぱいです。ごちそうさま。

神楽坂 龜井堂(オフィシャル)
ごまだれ冷やし中華@亀井堂(神楽坂): every little thing in my life
亀井堂@神楽坂|yuru cafe -ユルカフェ-



のぼり旗 スープカレー カツカレー ピザ パスタ


人気No1に急浮上!ライスバーガーカレーカツ


|

« 鶏の子悪魔風とかローストポテトとか@BRUSCA(神楽坂) | トップページ | 帯広のキタキツネ三兄弟 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/45715796

この記事へのトラックバック一覧です: カツカレー@亀井堂(神楽坂):

« 鶏の子悪魔風とかローストポテトとか@BRUSCA(神楽坂) | トップページ | 帯広のキタキツネ三兄弟 »