« ■休日映画■ 少女の髪どめ | トップページ | カツカレー@亀井堂(神楽坂) »

2009/07/22

鶏の子悪魔風とかローストポテトとか@BRUSCA(神楽坂)


ランチメニューが少し変わったブルスカです。ブルスケッタランチとパスタランチ、それにワンプレートの3種類になりました。パスタとブルスケッタは890円(デザート&ドリンク付き)、ワンプレートはこれまでと同じ990円のままです。いつもどおりワンプレートを注文。


Cimg0001


今週の料理内容は、
ミックスサラダ:ドレッシングは一般的なオイルとヴィネガーですね。
ペンネパスタのラグーソース:ペンネの上にミートソースがかかってます。これがなんかもう、すごくむかし懐かしいミートソースの味。これだけだとあまりにふつうですが、器の下のほうにはクリームソースが入ってました。ちょっとサプライズ。こういう演出がにくいですね。
鶏胸肉の小悪魔風:皮はカリッカリのサクッサクです。でも身はすごくふんわりやわらかくジューシー。すばらしい火の入れ具合。
ローストポテト:コロッとホクッとしてます。いも好きー。
パプリカライス:どこがパプリカかはよくわからんですが、トマトライスとして美味しいです。
ゴルゴンゾーラチーズのムース:トーストの上に乗ってます。すごい、ふわふわのムースなのに、しっかりゴルゴンゾーラの味がする。トッピングの乾燥イチジクがまたいい塩梅です。

最後にホットコーヒーを飲んでごちそうさま。

BRUSCA ブルスカ ステファノ・東京 神楽坂(オフィシャル)
every little thing in my life: ニョッキのフリットとか豚肉のボリートとか@BRUSCA(神楽坂)
神楽坂38cm×28cm:神楽坂、飯田橋界隈のランチグルメEXPO2009: BRUSCA



ディアブルソースが刺激的な味!若鶏の魔女風

|

« ■休日映画■ 少女の髪どめ | トップページ | カツカレー@亀井堂(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/45706067

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の子悪魔風とかローストポテトとか@BRUSCA(神楽坂):

« ■休日映画■ 少女の髪どめ | トップページ | カツカレー@亀井堂(神楽坂) »