« ハンバーグレモン風味とかブロッコリーのソテーとか@BRUSCA(神楽坂) | トップページ | ■週末映画■ ブラック・ダリア »

2009/06/26

タコライス@コパン(神楽坂)


コパンの6月限定メニューはタコライス。単品で頼めば660円と、とっても財布に優しい料金設定です。あとはたばこを吸う人がそばに座らないことを祈るだけ。


Cimg0001


ご飯の上に細切りのレタスと豚肉のそぼろ、ピザ用のチーズ、チリソースが乗ってます。ご飯のまわりにフレッシュトマト。
チリソースがけっこう辛いです。このソースと豚肉の組み合わせはいい感じだけど、このふたつの味の強さに対してレタスの量が足りないです。もっとレタスを。あと、チーズがもう少しとろけてるとよかったな。いかにも市販のピザチーズって感じで、セルロース感たっぷりというかなんというか。もっと暖まってとろけていれば美味しいのだけど、冷えて固いままだとぼそぼそするよね。
ま、でもこの価格なら充分許せる範囲です。

さぁ、たばこを吸う人がこないうちに、さっさとお店を出ましょう。ごちそうさま。

神楽坂 コパン
支配人のたららんな日々:お昼はコパンさんでパスタです
every little thing in my life:ふわふわたまごのデミグラスオムライス@コパン(神楽坂)



メキシコ生まれの沖縄育ち、チャンプル~文化から生まれた沖縄の新しい味。ピリッと旨い!タコライス(3人分)


本場のタコライスをご堪能ください!ウチナーンチュからアメリカ人までが認めた!これが本場のタコライス


|

« ハンバーグレモン風味とかブロッコリーのソテーとか@BRUSCA(神楽坂) | トップページ | ■週末映画■ ブラック・ダリア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちも息子がピリカラ大好きで、時々おまめたっぷりのチリを作ります。

でもタイトルを読んだときに蛸だと思ったことはご内分に。(笑)

投稿: Keiko | 2009/06/28 16:15

うんうん、知らなければぜったい蛸ライスだと思うよねー(^^)。自分も初めて食べるまではそうだと思ってたもん。

投稿: もあ | 2009/06/29 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/45455654

この記事へのトラックバック一覧です: タコライス@コパン(神楽坂):

« ハンバーグレモン風味とかブロッコリーのソテーとか@BRUSCA(神楽坂) | トップページ | ■週末映画■ ブラック・ダリア »