« 子羊のロースト@メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(神楽坂) | トップページ | 殺人なし、怨霊なし、恋愛なし »

2009/06/11

小丼・うどんセット@鮒忠(神楽坂)

少し前から表のメニューボードに書いてあって、ちょっと気になっていた新メニューの丼とうどんのセット。気になったものは食べておかないとね、というわけで注文。丼は豚丼かカレー丼、うどんはざるうどん(冷たい)かぶっかけうどん(温かい)が選べます。豚丼とざるうどんの組み合わせをチョイス。800円。


Cimg0002


丼、しょぼいです。肉の量がメニューに載ってる写真の3割減くらいの印象。でも、その量で充分にご飯全部が食べられるくらいに、かなり濃い味付け。タマネギをすりおろしたものと醤油を絡めてあるのかな。ほかには人参とタマネギの薄切りが少し入ってます。
うどんは、まぁこんなものか。ほどよく腰がある感じ。可もなく、不可もなくですね。

う~ん、値段相応といえばそうなんだけど、もう頼むことはないな、きっと。日替わりのハンバーグにしておけばよかった。

鮒忠神楽坂店
たきおの神楽坂ランチ日記: 鮒忠
神楽坂格安ランチ - 着物とスイーツお出かけ日記
鮒忠:特選復刻弁当 - 西麻布でランチとか東京散歩とか。



週に1度は食べたくなる!コクと旨味タップリ♪豚丼の具


十勝風豚丼の具【100g】

  

|

« 子羊のロースト@メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(神楽坂) | トップページ | 殺人なし、怨霊なし、恋愛なし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/45304317

この記事へのトラックバック一覧です: 小丼・うどんセット@鮒忠(神楽坂):

« 子羊のロースト@メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(神楽坂) | トップページ | 殺人なし、怨霊なし、恋愛なし »