« 本日のステファノのおすすめコース@ステファノ(神楽坂) | トップページ | ポークのグリルとかペンネとか@BRUSCA(神楽坂) »

2009/05/26

マーボー丼@GYOZA'S BAR 餃子's バー(神楽坂)

餃子バーだそうです。看板は「GYOZA'S BAR 餃子's バー」の文字ばかりが妙に目立ってますが、店名は「Major メジャー」というらしい。店の前でスタッフさんがティッシュを配りながら呼び込みをやってました。昨日からランチを始めたのだそうな。
オープン期間限定ということで、通常は700円のランチメニューがいまだけ500円です。メニュー内容は3種類。マーボー丼、中華丼、カレーライスから選びます。ドリンク(ジャスミン茶、ウーロン茶)、中華スープ、お新香はセルフサービスでおかわり無料です。

Cimg0002


料金前払いなので、500円を払ってマーボー丼を注文。すぐに提供されます。丼に入ったご飯にマーボー豆腐がかけてある、わかりやすいマーボー丼です。マーボー部分の味にあまり深みや厚みはありませんが、辛みが効いているので旨みの薄さをカバーできます。500円でこれなら充分でしょう。量もあります。
わかめとタマネギの入った中華スープが思ったよりも美味しい。漬け物はキャベツですね。浅漬けですが、マーボー丼を食べた口をさっぱりさせてくれていい感じ。

分煙ができていないのはバーだからしかたがないのでしょうね。でも、500円でこれならまたくるかも。700円になったら、どうかな。中華丼は食べたいかもしれないな。

なんとなく、学食を思い出しました。ごちそうさま。

ぐるなび - GYOZA'S BAR
GYOZA'S BAR:バナナシナモン餃子 - 西麻布でランチとか東京散歩とか。

|

« 本日のステファノのおすすめコース@ステファノ(神楽坂) | トップページ | ポークのグリルとかペンネとか@BRUSCA(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/45133688

この記事へのトラックバック一覧です: マーボー丼@GYOZA'S BAR 餃子's バー(神楽坂):

« 本日のステファノのおすすめコース@ステファノ(神楽坂) | トップページ | ポークのグリルとかペンネとか@BRUSCA(神楽坂) »