« 和風おろしハンバーグ@てけてけ(神楽坂) | トップページ | もあで豆腐料理したよ(BlogPet) »

2009/03/18

豚肩ロースのビール煮込みクスクス添え@ルナティック(神楽坂)

暖かくて気持ちのいい日です。花粉がたくさん飛んでたいへんだわ。
今週のランチが豚のビール煮とクスクスだったので、ルナティックへ。


Cimg0002


まずはサラダ。昨日の隠しアイテムはブロッコリー、白菜、青梗菜、モヤシの茹でたものと、モルタデッラでした。毎回、葉ものの下にはなにが隠されているのか楽しみなサラダです。ドレッシングはほどよい酢の効き具合で、さっぱりさわやかですね。


Cimg0004


メイン。豚肉とろっとろです。ビール煮となっているけれど、ちょっと醤油味がするというか、なんとなく和風? いや、あれだ。チャーシューの味。美味しいよ。この醤油風味のソースをクスクスにあえて食べるのもグッド。
ガルニはインゲン、ジャガイモ、青梗菜、菜の花、メカブ、ブロッコリーでした。

今回はドリンクを頼まなかったので、900円。満足でございます。ごちそうさま。

ぐるなび - LUNATICS
神楽坂38cm×28cm:神楽坂、飯田橋界隈のランチグルメEXPO2008: LUNATICS
神楽坂のをと ―『ルナティック』ダイニング [岩戸町]
every little thing in my life : 子羊のトマト煮込み@ルナティック(神楽坂)



豚肉の熊谷地ビール煮込み×2袋(2人分)


クスクスロワイヤル

  

|

« 和風おろしハンバーグ@てけてけ(神楽坂) | トップページ | もあで豆腐料理したよ(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/44385783

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肩ロースのビール煮込みクスクス添え@ルナティック(神楽坂):

« 和風おろしハンバーグ@てけてけ(神楽坂) | トップページ | もあで豆腐料理したよ(BlogPet) »