« オーバーする(BlogPet) | トップページ | 高原へ行きたい »

2008/05/01

海老の生春巻きと牛タンのシチュー@ぷらてーろ(神楽坂)

連休を取っている人が多いのか、神楽坂もふだんより人通りが少ない感じがします。だからお店もすいてるかなと思ったのだけど「ぷらてーろ」はめちゃ混みでした。この時間(12時直後)でこんなに混んでる(すぐに満席)のをみるのは初めてです。人通りも少ないけど、営業しているお店もあまり多くないためでしょうか。


Cimg0002


Cimg0004


前菜に海老と野菜の生春巻き、メインに牛タンのシチューをチョイス。だんだんこのお店の味にも飽きてきた感じ。充分に美味しいのだけど、メイン料理はだいたいいつも、けっこう味付けがくどくて、何度でも食べたい、毎日でも食べたいと思わせるほどにすごく美味しいわけじゃないし。
生春巻きは、スーパーで売ってる惣菜のものとたいして変わらない。シチューには牛タンが2枚入ってたけど、そのうちの1枚はなんだか内臓っぽいというか、クセのある味がして、調理前の下処理に不十分なところがあったのかなとか思ってしまったり。
1000円未満で西洋料理のメインディッシュが食べられてドリンクもついて、コストパフォーマンスがいいのでここのところ来店頻度が高めだったのだけど、確実にちゃんと美味しいものを食べたいときには「まゆきら」や「ステファノ」のほうが安心できるな。

ぐるなび - スペイン厨房 ぷらてーろ
MIKAOLOGIC: 神楽坂ランチスペイン厨房「ぷらてーろ」へ
神楽坂38cm×28cm:神楽坂、飯田橋界隈のランチグルメEXPO2008: スペイン厨房ぷらてーろ

|

« オーバーする(BlogPet) | トップページ | 高原へ行きたい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/41052867

この記事へのトラックバック一覧です: 海老の生春巻きと牛タンのシチュー@ぷらてーろ(神楽坂):

« オーバーする(BlogPet) | トップページ | 高原へ行きたい »