« 週末映画 | トップページ | 電車とか身支度しなかった(BlogPet) »

2008/02/19

チキンのトマトソテープレート@コパン(神楽坂)

2月のスペシャル・メニューです。ドリンクなしなら680円、ドリンクつきだと800円。

Cimg0008

トマトソースは、いわゆるイタリアン系のフレッシュトマトを煮詰めたさっぱりしたものではなく、ドミグラスソースに大量のトマトをたして酸味を出したような、さわやかだけど濃厚な感じのするタイプのものでした。なんというか、洋食屋さんの味っぽくて、なかなか美味しいです。

チキンも、モモ肉かな、肉厚なものがジューシーに焼き上げられています。前回ここで食べたビーフシチューはあきらかにレトルトものでしたが、今回のチキンは工場で焼き上げられた出来合い品ではなく、生肉から店内で調理している感じです。生ではなく、かといって火が入りすぎて硬くなることもない、上手な焼き具合で、美味しかった。

これでなぁ、店内に禁煙席があればいいんだけどなぁ。あとから入ってきてとなりの席に座った人のトレーの上に灰皿があったので、彼が食事を済ませて煙草を吸い始める前にと思い、急いで食べ終えて店を出ました。

コパン - 神楽坂 - Yahoo!グルメ
コパン(copain) 神楽坂|いちごパフェとカレーが大好き日記
神楽坂「コパン」のダイナミックサンドを食べてみた!





ヒカリ 有機トマトピューレ

ヒカリ 有機トマトピューレ…

販売価格¥346

外国産有機トマトと国内産有機トマトを使用したトマトピューレです…

商品詳細ページへカートページへ


|

« 週末映画 | トップページ | 電車とか身支度しなかった(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/40177901

この記事へのトラックバック一覧です: チキンのトマトソテープレート@コパン(神楽坂):

« 週末映画 | トップページ | 電車とか身支度しなかった(BlogPet) »