« 週末映画&舞台 | トップページ | 目鯛のかま煮付け御膳@心(神楽坂) »

2007/11/20

チキンのチーズカツ@ル・ミディ(神楽坂)

先週は、神楽坂ブーム以来レベルの低下が著しい某ビストロに、ついに耐え切れず「もう来ません」宣言をしてしまいました。以前はあんなじゃなかったんだけどな。予約なしでふらっと寄れて、1000円でそれなりのサービスを受けそれなりのメインがランチで食べられるフレンチの店、少なくなっちゃったなぁ。

そんなわけで、昨日は数少ない1000円フレンチの店、ル・ミディへ。メインとドリンクのセット1050円です。メインは4種類くらいのなかからチョイスで、今回はチキンのチーズカツを選びました。


Cimg0002


いわゆるミラノ風カツレツですね。フレンチじゃないじゃん(^^;)。でも、お味的には安心できますね。特別なことはしてないけれど、飽きのこない「日本の洋食」ぽい美味しさ。キッチン内ではときどきシェフから見習いの人?に叱責が小声で飛んでますが、店内はおだやかで落ち着いていて、ゆったりできます。昨日はコーヒーも、いつもよりいい感じの濃さで美味しかったなぁ。

ごちそうさまでした。

ビストロ ル・ミディ
神楽坂でフレンチ|神楽坂ポジティブ生活
ビストロ・ル・ミディ-格安フレンチ&ライブを探求しつつ節約生活を送る『DNA』

|

« 週末映画&舞台 | トップページ | 目鯛のかま煮付け御膳@心(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/17126953

この記事へのトラックバック一覧です: チキンのチーズカツ@ル・ミディ(神楽坂):

« 週末映画&舞台 | トップページ | 目鯛のかま煮付け御膳@心(神楽坂) »