« 子羊のクスクス@サン・マルタン(神楽坂) | トップページ | 三種類の魚のムニエル@ル・ミディ(神楽坂) »

2007/01/26

ミートローフ@ビストロ・エリゼ(神楽坂)

今年初ビストロ・エリゼ。店に入ったとたん、社長に「あ、めずらしい」といわれてしまいましたが、そんなことないですよぉ。月に1~2回くらいのペースでいってますよぉ。そのときに社長がいないだけ。ね、マダム?

Cimg0021_1金曜ランチ900円をいただきました。大根と玉ねぎ(だったか?)のスープと、メインはミートローフ。パンとコーヒーつき。あら、いつのまにかシェフが違う人になってる。なるほどぉ。なので以前の料理より全体的に塩が強めというか、パンチのある味付けになってるのね。前のシェフは優しそうな見た目そのままに、お味も優しいものでしたが、新しいシェフは見た目も少しゴツく、お味も少しゴツイ感じなのですね。ミートローフにかかっていたソースは、少しヴィネガーが入ってるのかな。さっぱりしてなかなかおいしゅうございました。

ビストロ・エリゼ(ぐるなびのページ)

|

« 子羊のクスクス@サン・マルタン(神楽坂) | トップページ | 三種類の魚のムニエル@ル・ミディ(神楽坂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/13664485

この記事へのトラックバック一覧です: ミートローフ@ビストロ・エリゼ(神楽坂):

« 子羊のクスクス@サン・マルタン(神楽坂) | トップページ | 三種類の魚のムニエル@ル・ミディ(神楽坂) »