« VINICIO CAPOSSELA / OVUNQUE PROTEGGI (2006) | トップページ | ハワイ風料理@Kaulana CORN BARLEY(吉祥寺) »

2006/11/02

チャーハン@りゅうほう(神楽坂)

午前の会議が長引いたもので、いま、お昼を食べてきました。もうどこのお店もランチメニュー終わっちゃってるよ。ということで、もとからランチメニューなんてもののない、ラーメン屋さんのりゅうほうへ。こういうお店、ひさしぶり。チャーハンを注文。750円。チャーハン食べるのもひさしぶり。スープつき。ところどころでラー油と酢をふりかけたりしながら、美味しくいただきましたさ。

道を挟んだ向かいにある、改装中のカーブ・イデアル店内で働くmixiネーム「ワイン野郎」さんの姿がガラス越しに見えました。新装オープンはいつだったっけ?

りゅうほう(グルメウォーカーのページ)

ついでにイデアル

|

« VINICIO CAPOSSELA / OVUNQUE PROTEGGI (2006) | トップページ | ハワイ風料理@Kaulana CORN BARLEY(吉祥寺) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
見られていたとは気づきませんでした。
今ワインが港に到着しましたので、
あと2週間くらいでオープンできると
思います。
遊びにきてください!

投稿: ワイン野郎 | 2006/11/03 12:58

小丸は、もあがここでメニューへオープンされた!
ここへオープンされたみたい…
もあでスープオープン♪
もあが酢がカーブしなかったよ。
もあとここまでカーブするはずだったみたい。

投稿: BlogPetの小丸 | 2006/11/05 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/12526029

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン@りゅうほう(神楽坂):

« VINICIO CAPOSSELA / OVUNQUE PROTEGGI (2006) | トップページ | ハワイ風料理@Kaulana CORN BARLEY(吉祥寺) »