« GIANFRANCO MANFREDI / MA NON E' UNA MALATTIA | トップページ | ずり下がる組み合わせ »

2004/12/02

風邪を引いてしまったようで

喉が痛いですぅ。鼻が詰まりますぅ。味覚もちょっと変になってる感じですぅ。そんななかで飲まれてしまったシュロスベルグ・リースリング・クラシック(ドイツ・ラインヘッセン産)は、ちょっとかわいそうだったな。前回飲んだときは冷やしすぎであんまり味がわかんなかったし(汗)、今回は味覚が変になってる(甘みや旨みをうまく感じられない)のでやっぱりあんまり味がわかんなかった(涙)。このワイン、美味しいんだろうか?? 500円で買ったんだけど。

しかし、鼻が詰まっていると仕事になりませんなぁ。あたまがもやんとしちゃって。原稿なんて読めませんって。むむぅ。

|

« GIANFRANCO MANFREDI / MA NON E' UNA MALATTIA | トップページ | ずり下がる組み合わせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/2129330

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いてしまったようで:

« GIANFRANCO MANFREDI / MA NON E' UNA MALATTIA | トップページ | ずり下がる組み合わせ »