« テンションあげていこーっ! | トップページ | I CALIFFI / FIORE DI METALLO »

2004/06/09

ビッグマック200円

いつから始まって、いつに終わるのか知りませんが、ともかくいまは、ビッグマックが1個200円です。創業当時の価格らしい。

自分は、マクドナルドはけっこう好きなんですが、ビッグマックはそれほどでもありません。ほとんど食べない。でも、安くなってたから、ひさしぶりに買ってみました。

やっぱね、これ、バランスが悪いと思うんですよ。パンに対して、ハンバーグの主張が弱すぎ。あんまり「ハンバーガー食ったぞっ!」って気がしないんだよなぁ、パテが2枚も入ってるのに。

マックってもともと、パテの味が弱いですよね。自分は以前にあったダブルバーガーが好きだったんですが、あれはパテ2枚以外に余計なものが入ってなくて、とっても「ハンバーガー食ったぞっ!」て感じがしたからなんですよ。いまはたしか、もうないんだよね?

ダブルチーズバーガーはあるけれど、あれ、チーズにパテが負けてる。ダブルでそうなんだから、普通のチーズバーガーなんてチーズの味しかしない。もっと肉っ肉って感じを出してくれ。ビッグマックも、真ん中のバンズはいらんから、パテ2枚+野菜でつくってくれ。ほんと、あの真ん中のバンズが余計だわ。

|

« テンションあげていこーっ! | トップページ | I CALIFFI / FIORE DI METALLO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/739512

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグマック200円:

« テンションあげていこーっ! | トップページ | I CALIFFI / FIORE DI METALLO »