« 1990年のヴァルテッリーナ | トップページ | 失楽園 »

2004/05/18

野菜が入ってればなぁ

今日のお昼はマクドナルドのダブルチーズバーガーとストロベリーシェイク。トータル250円。安い!

あたしゃけっこうマクドナルドが好きです。月に数回はマックでお昼を食べます。世の中には「マックなんて安いだけで、おいしくないじゃん」ていう人もいっぱいいますが、あたしゃうまいと思うんですけどねぇ、けっこう。少なくともモスバーガーより好き。

ただねぇ、マックのハンバーガーは野菜が入ってないんだよねぇ。あと、ピクルスの味がいまいちかな。チーズも味が濃すぎ。テリヤキだれ甘すぎ。←文句ばっかじゃん。

ダブルバーガーにレタスを入れてくれぃ。ベーコンレタスバーガーにトマトを入れてくれぃ。チーズをもう少し品のある味のものにしてくれぃ。そして、お値段据え置きで(^^;)。そしたら、もっと食べに通ってやるぞ。

ほんとはなぁ、バーガーキングがおいしかったんだけどなぁ。日本撤退が悔やまれる。あとウェンディーズもおいしい。会社のそばにないのが悔やまれる。

|

« 1990年のヴァルテッリーナ | トップページ | 失楽園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33532/613158

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が入ってればなぁ:

« 1990年のヴァルテッリーナ | トップページ | 失楽園 »